嬉しいんだけど、ものすげ〜心配

2018年1月27日にやっと、やっと、やっと、どうにか

バンドでのリハができます。長かった〜、、、、、

ここまでくるのに。ほぼ1年費やしました。

正直、もうフルバンド構成は無理かなとも考えました。オリジナルでバンドメンバーを募ることの大変さをホント、いやほど味わいました。積み木を積む感じです。あともう1個乗せれば完成というところで、下のほうがグラグラし始めて、ガラガラガラ〜、また1からスタート。それを何度となく繰り返しました。

ただまだ難関が残ってます、27日の当日来てくれるかどうか、わかりません(不安)

どうかみんな来てくれますように。

まずはこの曲をやって見ようとおもいます。


J-POP ROCK 「 東京」Tokyo