QUEEN見ました

先日亀有のアリオでQUEEN見てきました。おっちゃん、おばちゃんばっかりと思ってましたが結構若い人もいてちょっと驚きました。内容についてですが、少々???と思うところがありましたね。

QUEEN結成前のメンバーの様子や出会い方などがすっ飛ばされていた。

キラークイーンでブレイクするまでのメンバーのいらだちやいざこざ(ロジャーが辞めると言い出す)がすっ飛ばされていた。

・日本で火がついたのに全く描かれていなかった。

など、、、。

 

色んな出来事をちょっとかいつまんだ感があったかな、、。

どこかにポイントを置いてもう少し丁寧に作って欲しかったかな。

 

似たメンバーを探したことに関してはすごいなと、、、

日本では出来ないよね。