誰かミックス、マスタリングに詳しい方

教えて欲しい事があります。

前からロジックXで曲を作りをしているのですが音圧をかけていないので、CDクオリティーやらになっていなく、音に広がりも奥行きも前に出てくる感じのボーカルもありません。先日ネットで知ったレコーディングスタジオのサービスの一つにWEBマスタリング(1曲4500円)という物があり、問い合わせたところ「ロジックの音源100%からでも問題なく音圧かけたりできますよ」と言われ指示に従いバックと歌を一つにした音源を送り処理してもらいました。

出来上がりを聞いたのですが、音割れしたようなノイズがあったことと、何よりCDクオリティーにはなっていなっかたのです。こちらが渡した音源とほとんど変化がなかったのです。問い合わせたところ「通常のレコーディングと同じ手順でやっているので、何か手抜きをしたわけではない」ような解答がありました。

その時に

「ボーカルがバッキングに対して少し大きいかったですかね」と言われ、

「バックとボーカルと分けて音源を送ってもらえればミックスも調整しますよ」(別途有料)と。

最初に問い合わせた時、バックとボーカル一つにしてください、と言われたので指示どうり一つにしたのですが、2つのバランスが悪かったのでしょうか?

それ以来、バックとボーカルを分けた状態の音源は送っていません。なんだかあまり変わりばえのしない結果になりそうで、、。

ここで質問なのですが、

本当にバックとボーカルを別々にした音源を送ればCDクオリティーに仕上がるのでしょうか?

誰か詳しい方、教えてください。